レビュー大好きグミネコブログ

食べ物・化粧品・金融サービスなどのレビュー書いていきます。

背徳感のないUFO

40代になると食事バランスが気になるところ。

日清の完全メシシリーズにはずいぶんお世話になっています。

新発売になった完全メシUFOをさっそく食べてみました!
f:id:kintsubax:20230916124141j:image

パッケージはこんな感じ。お好みソースが普通とは違いますね。


f:id:kintsubax:20230916124331j:image

開けるとこんな感じ。器が普通のUFOよりも深く、ラーメンの容器のようです。麺も細目で、調味料袋が多いです。

待ち時間は5分。ちょっと長いですね。


f:id:kintsubax:20230916124530j:image

完成しました。調味料袋が多くて、どれから混ぜたらいいかよく分からなかったので、袋に番号が振ってあると分かりやすかったかもしれません。

 

味は普通のUFOほど濃くはなく、お好みソースということもあり、少し甘め。量も少ないので、男性だと物足りないかも(それだったら普通の食べろよって話)

 

UFOが好きな方には物足りなさを感じるので、あまりオススメはできませんが、完全メシが好きで、たまには違うのも食べたいよねって人にはオススメです。